パイズリ好きによる、Handy2台体制でパイズリを再現する地獄の試みです。
必要なもの
・Handy本体 × 2 (!)
2台ご用意ください。
1台でも単順な上下運動は可能ですが、あの「左右交互コネコネ」は2台必要です。
・レンズマウントリング(内径72mm程度のもの) × 2
もうこれ専用パーツだろ…
管理人が買ったものと同じものが確実です。下のリンクからどうぞ。
・三脚 もしくは モニターアーム × 2
レンズマウントリングが固定できれば何でも良いです。
クイックシューに対応している三脚が取り回しが良くておすすめ。
・マジックテープ、シリコン接着剤
おっぱいとHandyの固定に使います。できるだけ強力なヤツがいいでしょう。
管理人はその昔ラブボディAkiにおっぱいをくっつける時に使用したスーパー多用途2を使いました。
Handy2台をおっぱい専用にする方はシリコン接着剤で直接くっつけた方が安定はすると思います。
・アンクルウェイト
三脚の安定性向上の為。
巻き付けて固定できるので、取り回しの面でアンクルウェイトが良いと思いますが、
どのご家庭にも必ずある使っていないダンベルでも良いです。
リスト
・おっぱいグッズ
おそらくこの記事を見ている方は大半が巨乳(爆乳・超乳)好きだと思いますので説明不要と思いますが、
デカければデカいほど良く、柔らかければ柔らかいほど良いです。お好きなものをご用意ください。
(重すぎると動かないのでそこだけご注意ください)
この後の工作時に失敗するかもしれないので、専用のものを新しく調達することをオススメします。
管理人は試行錯誤中におっぱいアイちゃんを犠牲にしました。まじですまん。
Amazonの5,000円程度のものは大抵硬くて重いのであまりオススメ出来ませんが、安定はしそうです。
工作
とりあえず一式手元に揃ったら工作を開始しましょう。
といっても大した工作ではありませんので説明することがありません。順番にくっつけていくだけです。
↑三脚 + レンズマウントリング + Handy本体をくっつけました。専用パーツレベルのスキの無さですね。
※安定性を増すためにアンクルウェイトを装備しています。
レンズマウントリングは若干Handy本体の径より大きいので、
リングの内側にクッションテープを貼るなどして隙間を埋めてください。
で、コレを2台用意します!(n回目)
おっぱいの後ろに接着剤でマジックテープを貼り付け、マジックテープでHandyと固定します。
既に覚悟完了されている方はマジックテープを糸でおっぱいに縫い付けてもいいかもしれません。
また、Handyとの接着位置は、一番具合がいい位置があると思うので各自調整してください。
→おっぱいの前面の真横もおすすめです。
なお、普通の接着剤はシリコンに使えないものが多いので、シリコン対応の接着剤を使用してください。
アダルトグッズには無いと思いますが、被膜が有るタイプのおっぱいを使用される方は気にしなくて結構です。
いざ実戦
※諸事情で画像がありません
シンギュラリティを感じたね。
シンギュラリティ (singularity) とは、科学技術が急速に「進化」・変化することで人間の生活も決定的に変化する「未来」を指す言葉。 (wikipedia) ここでは「かがくのちからってすげー!」くらいの意味
金魚運動マシーンにおっぱいを取り付けたのとは次元が違います。
まぁあれはあれでパワフルで良いんですが。
片乳だけ、両乳同時、左右交互、などなど思いのまま!
左右からの圧が欲しい場合は三脚のハンドルを掴んで角度調整!
なお、椅子に座って使用することを前提に三脚を使用するパターンで記載していますが、
仰向けに寝そべって使用する場合などは低い位置で高さ調整・場所調整が可能なモニターアームが良さそうです。
ベッドフレームにクランプで固定すれば、寝ながら楽しめるかと。
使用環境や、連動方法に関しては各自の環境があると思いますので色々試してみてください。
では、良い連動オナニーライフを。