超えなくてはならないハードル

#1 連動アダルト玩具って…一体なんなの? の続き

悩み、疑問を一緒に考える

隠し場所がない

嫁にバレずに保管する場所がない!

どうすればいい?

世の中の多くの既婚男性がこの悩みをお持ちかと思います。
嫁・彼女・その他家族・同居人などにバレずに保管できる場所選びには神経を使いますよね。


  • 趣味のエリアに隠す
    キャンプ、釣り、ゴルフ、バイク、プラモ、サバゲー、TCG、自作PC、音ゲー、爬虫類、昆虫…
    皆さん既にご認識のことと思いますが、女性は男の趣味に微塵も興味ありません。ええ、残念ながら。

    趣味の釣りグッズの山の中に、例えば下記のような袋が2,3あったところで気にも止めないでしょう。
    多少大きなものでも袋に入っていれば見えませんし、普段からゴチャゴチャさせておけば紛れるんじゃないでしょうか。


    燻製真空調理の話にすごい興味を持ってくれる女の子とSNSで知り合った?
    そいつ中身は男です!気を付けて!
おもちゃ巾着袋 特大(2枚入)
おもちゃ巾着袋 (3枚入)
おもちゃ袋

 


  • 弱音はナシだ!棚に陳列 真っ向勝負
    カラーボックスに1つ1つ丁寧にディスプレイしておくのはどうでしょうか。
    「あぁこれ? フォルムがカッコいいよね…」とか適当に言っておこう!

    「あくまでインテリアとして買ったんだ。
     ほら、送り状にもインテリア品って書いてあるでしょ?」


     棚に堂々飾りましょう。
S型ディスプレイラック 4段 MBR
S型ディスプレイラック 4段 NA
キューブボックス フラップ扉 BR
キューブボックス フラップ扉 NA

  • 仕事の道具だと言い張る
    就いている職種にもよると思いますが、例えばECサイトのデザインを請け負っていて、
    扱っている商品のサンプルを貰った、実物を見ないとページデザインできない、と言い張るなど。
    A10ピストンSAは特にゴツい上に配色が青白と、子供の向けのオモチャに見えなくもない。

    何れにせよ中途半端に興味を持たれたらアウトなので、説明はほどほどに。



    管理人は等身大ラブドール を部屋の真ん中に出しっぱなしにした状態で、
    仕事で使う、デッサン人形の親玉みたいなものさ!HAHA!
    と言って難を逃れたことがあるので多分大丈夫です。
    幸いその時は服を着せていた。だから大丈夫だったんだ。きっとそう。

    話は逸れますが、ラブドールもいいぞ!ただし自分の筋肉と相談してから決めてくれ!
    管理人は 145cm Eカップ(30kg) で限界を感じたので、次は少し小さいのにしようかな…
    興味ある人が多そうであれば ラブドールで別途記事作るかもしれません。

  • マジレスするとスーツケース
    話を連動オナホールに戻して、マジレスするとスーツケースが最強。
    お父さんの部屋にあってもなんら違和感の無いモノで、大容量で、嫁に開けられにくいものはコレしか無い。
    一応ロックも掛けて「会社のセキュリティ的に云々」とか言っておこう!

    ただし「マツコの知らない世界で紹介されてたやつだ!」と
    興味を持たれると一転窮地に陥るので切り返すカードを用意しておくこと。
     

  容量はかなり余裕があるので、連動機器の他にも、小さめのトルソー型オナホとかなら入ると思います。
  ただし、嫁に見つかった上で中からトルソーオナホが出てきたら実家まで連絡が行くと思ったほうがいい。

機器が高い

機器が高い!
安く手に入れる方法は?

残念ながら ありません。

時々ヤフオクやメルカリなどのフリマサイトで売られているのを見かけますが、製品の性質上やめておいた方がいいでしょう。
さすがにホールは付属しないとは思いますが、それでも衛生的に心配しかありません。
A10ピストンSAのような連動機器に限った話ではありませんが、家電をフリマサイトで購入することにはリスクが伴います。

購入から1ヶ月で、数回のみ使用しました」という言葉がどれだけ信用できるか(認識ズレ)が問題になってくるわけですが、
大抵目に見えない損耗(バッテリーやアンテナ感度など)は隠蔽されているものでしょう。

1ヶ月間で数回、使用時に充電しながら数十時間ヘビーに使用していたとしてもこちらには知る術がありません。

しばらくの期間使用して初めて「やけにバッテリーの持ちが悪いな」と気付いたりするものです。



電動オナホ、特に当サイトで扱っているような連動するものは高い買い物であるのは間違い有りません。
ですが、仕事帰りになぜかふと行きたくなる お風呂 を数回我慢すれば良い金額です。
A10ピストンSA +PLUS(プラス)であれば、格安店なら2,3回。高級店なら1回我慢すれば十分手の届く金額でしょう。

事前に嬢の情報をネット上で血眼になって拾い集める必要も無いですし、予約を取る必要もありません。
ハズレに当たって虚無の時間を過ごす心配もなく、それでいて遊ぶ度に数万飛ぶわけでもなく、
事後に店舗やホテル内で我に返って「何してんだろ…」となることもありません。
さらに勝負前にキメるドリンク剤(高級)などの値段を考えると…

新品を買っても十分にもとが取れる遊びだと断言できます。


連動アダルト玩具って…一体なんなの? にも記載しましたが、
最初はお試しで、A10ピストンSAに比べるとコスパの良い The Handy を購入することをオススメします。

回転式のオナホって気持ちいいの?

回転式ってよくわからないんですが…

気持ちいいの?

そう疑問に思う気持ちはよくわかります。

ペニスへの刺激と言えば一般的にはピストン式の刺激ですので、
ピストン式の電動オナホの方が気持ちいいんじゃないのか、と思う方が多いと思います。
だからこそ、是非一度回転式を経験してみて欲しい。

(扇風機オナホ未経験であれば)未知の体験(刺激)であるはずです。
折角連動オナホールという新しい扉を開くのですから、ついでに回転式の扉も開けておきましょう。


電動オナホ自体がMな人に刺さる製品ではありますが、特に、
機械姦(搾り取られる側)・射精直後責め が好きなら回転式の A10サイクロンSAプラス を買って間違いはありません。
自分自身を拘束して絶頂後すぐにスイッチを止められない状態でプレイすると最高に楽しめますよ!!!


じゃあピストン式は?

ではピストン式の A10ピストンSA +PLUS(プラス)が気持ち良くないかと言うと、そうではありません。
ただ、一般的には受け慣れている刺激ですので、
連動機能のない電動オナホールの単調ピストンだとあまり気持ちよくないという意見がネット上には多いと感じます。

自分の右手は優秀だったんだな と再確認する為に勉強代を払う必要はありません。
最初から大人しく連動機能があるものを購入しましょう。


なお、基本的にピストン式の電動オナホはアニメやAVといった動画との連動がほぼ必須です。

前述の通りピストンは一般的な刺激(動作)です。
例えばAVであれば、前戯(手コキ、フェラ、パイズリ…)から本番までほぼピストン刺激で構成されているでしょう。
その動作にA10ピストンSAを連動をさせることで、自分と動画とのシンクロ率が非常に高まります。

この「動画とのシンクロ」がピストン式連動機器の最大の利点です。
まさに今挿入していってる感覚や、騎乗位の腰の上下に合わせて出し入れされる感覚は回転式では味わえません。
是非VR動画と連動させてみてください。

連動させる作品は?

どんな動画(音声)と連動させればいいの?

基本的にはタイムシート(csv, funscript)が無いと連動出来ませんので、
誰かが作ったタイムシートがある」または「タイムシートを自分で作る」作品が前提となります。

その上でざっくり結論から言うと、

  • AVならVRの360度(180度)動画
  • 同人音声作品なら、全年齢/ASMRを除けば ほぼなんでもOK

です。





これはすべての連動機器での動画連動プレイに言えることですが、
男性受身 かつ 主観視点でないと100%のポテンシャルを発揮できません。

例えばAVで男優がバックから激しくピストンしているシチュエーションで、
連動機器が男優の腰の動きに合わせて激しく動いても「???」となる方が多いでしょう。

その点、FANZAで販売されているVR360度動画は、主観視点が約束されているので、非常に相性がいいです。
VRでなくとも主観視点であれば十分連動を楽しめるのでオススメ。

DLsiteなどで販売されている同人音声作品は、そのほとんどが完全男性受身です。
女の子がシチュエーションを実況しながら勝手にシーンを進めてくれます。性質上それが一番簡単ですしね。
その為、前述の通りこれも連動機器と非常に相性がいいです。

また、女の子の動き(連動動作)がランダムに変化するゲーム系も、
実際に女の子にされている感じがあるのは堪りませんね。



まとめ

  • 隠し場所はスーツケースが鉄板
    鍵もかかるし、大容量だし、お父さんの部屋にあっても違和感が無い。
     
  • 連動機器は中古で買わない
    大人しく正規販売店(アダルトグッズのNLS)で買う。
    中古の「専用の薬剤で消毒済みです」とか信用してはいけませんよ。
     
  • 連動対象はお好みでいいんじゃないかな
    同人音声、ゲーム類ならDLsite
    AVならFANZA
  • 回転式、ピストン式は強みで選ぶ

M向けの音声作品と合わせたり、機械姦好きなら回転式
A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

AVやVR動画と連動させたいならピストン式
The Handy


今回はこの辺で。


#1 連動アダルト玩具って…一体なんなの?

#3 オナホに名前を付けるおじさん