おっぱい(いいおっぱいの日につき更新)

高き峰へ足を運ぶその理由は、胸に秘めた情熱の高まり。
山々は、大地の胸板のように雄大にそびえ立ち、空へと向かって語りかけています。
まるで女性の魅力的な曲線が、惹かれる眼差しを誘うように、山々も私たちを引き寄せるのです。

その頂に迫るまでの一歩一歩は、人生の喜びや苦難の旅の象徴。
おっぱいの柔らかな膨らみのように山の坂道も私たちの手に馴染むように受け入れてくれます。

‐ だん ‐  

みんな大好きおっぱい。
そんなおっぱいにフィーチャーした作品をピックアップしました。
ぜひ各々 お手元におっぱいグッズをご用意の上、聴いてみてください。

もちろん連動タイムシートもありますよ

音声作品

管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
バブみ幼稚園というのがあってだな。 – 大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 すみれママ ~エッチなドスケベ授業でエリート変態バブちゃんになりまちょうね~
FANZA
管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 のどかママ ~ドスケベママ先生たちのラブあまハーレムお遊戯タイム~
FANZA
管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
くの一からの快楽責め尋問-3人に分身したくの一に左右から強制乳首舐め&射精寸止めパイズリされても絶対負けちゃダメ-
FANZA
管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
オタクに優しい小悪魔ビッチギャルの結愛ちゃん 自慢のデカくて長~いおっぱいで童貞くんを誘惑チュウ
FANZA
管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
絶対出れない!サキュバスお姉さんの脱出妨害おっぱい誘惑 ~脱出よりもボクはおっぱいがいいのかなぁ?~
FANZA
管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
【おっぱい超特化】爆乳金髪サキュバススピカの特大ボリュームおっぱいと甘~い言葉攻めで我慢の限界まで責められてお漏らしさせられちゃうおっぱいマゾいじめフルコース♪
FANZA
管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
パイズリ風紀委員会~パイズリ先輩と乳内射精三昧のズリキチ学園生活~
FANZA
管理人の活動
A10サイクロンSAA10ピストンSAHandyUFOSAUFOTW
【高身長×ツンあま逆レイプ】発情保護ネコの主従逆転ムチムチ精液絞り-もっと逆躾け!セラはご主人をサイズ差交尾から逃がさない♪-
FANZA

動画作品

聴きながら揉みたいおっぱいグッズ

当サイトの利用者の方々はそのほとんどが2次元大好き侍と思います。
そんな我々が3次元に絶望する最も大きな要因の1つ、おっぱいの大きさのギャップ
「あの子 Cカップくらいかな?」と思って直接聞いてみたら、なんとFカップでした。と。

Fカップって…こんなもんなの…?」

諸兄も経験があることと思います。もう、絶望するしか無い。


そんな我々にも希望は残されています。

そう、シリコンおっぱいです。

こいつは裏切らない。
2次元のサイズ感、造形をそのまま3次元に持ち込んだ、あまりにも我々にぶっ刺さるアイテム
正直おっぱいグッズだけでかなりの数がある上、品質もバラバラ、サイズもバラバラでどれを選んでいいかわからなくなるのは必定です。

いくつかピックアップしてみたので参考にして頂ければ。

■チチフエタ ロケット

チチフエタ ロケット
チチフエタ ロケット
チチフエタ ロケット
チチフエタ ロケット

とにかくドでかいおっぱいを揉みたい。
安定したパイズリをしたい。

そんな貴方にはチチフエタロケットをオススメします。
商品名にもあるように、2次元のロケットおっぱいがそのまま3次元に現れたかのような造形。
ちょっと財布と相談は必要ですが、おっぱい好きなら間違いなく満足行くサイズ・造形なので自身を持っておすすめできます。

ロケットおっぱいのパイズリ安定性は凄いぞ!!!!
もっと長くてもいいぞ!

■Busty-Ema(おっぱいエマ)

爆乳好きの大本命。
おっぱいアイちゃんの後継作品 Busty-Ema(おっぱいエマ)です。
総重量8kgと、規格外のボリュームです。

おっぱいグッズではなく、トルソーとして扱った方が適切かとも思いながらも、やはりおっぱい
何が凄いかって、バスト86cm,アンダー60cmというリアルなサイズであることですね。
形状自体は人と異なりますが、胸周りのサイズが等身大とも言えるサイズなので女性服が着せられます。

専用のスクール水着もあるので、おじさん世代スク水好きは是非一緒に買って、スク水ローションプレイを楽しもう!!

人工乳房 ぱふぱふ日和

人工乳房 ぱふぱふ日和
人工乳房 ぱふぱふ日和
人工乳房 ぱふぱふ日和
人工乳房 ぱふぱふ日和

さすがにデカすぎると思ったそこのあなた。
安心して頂きたい。

この ぱふぱふ日和 は少々小ぶりですが、おっぱいとしては十分楽しめるレベルの大きさを持っています。
廉価モデルにありがちな、土台から下乳、乳首まで単一素材なんてことはありません
きちんと内部には柔らかいゲル素材が入っており柔らかさが確保されています。

デコルテ部分が大きく確保されているので安定感も抜群
普通に考えて、爆乳/超乳好きでなければこのくらいの大きさがいいのかもしれない。
一応ぱふぱふ日和シリーズに、人工乳房 超ぱふぱふ日和 というモンスターも居るのでお好きな方をどうぞ。

JAPANESE REAL OPPAI 安齋らら

JAPANESE REAL OPPAI 安齋らら
JAPANESE REAL OPPAI 安齋らら
JAPANESE REAL OPPAI 安齋らら
JAPANESE REAL OPPAI 安齋らら

さて、お次はコチラ
たとえ2次元好きだとしても、さすがにこの人にお世話になったことの無い人はいないだろうと思います。

某ラーメンハゲのセリフでは無いですが「情報でヌく」にはあまりにも最適解。
ぜひAVと合わせて揉んで頂きたい製品です。

ただちょっと全体の造形が完璧ではないことと、コスパは考慮が必要かもしれません。

生乳谷間ブラ

生乳谷間ブラ
生乳谷間ブラ
生乳谷間ブラ
生乳谷間ブラ

「あ、オチ持ってきたな」

と思われた方が多いと思います。

いやいやとんでもない。
おっぱいに固定用のベルトが標準装備されているのはこれしかありません。
しかもこれは 皮膜つきでブリードが滲み出る心配もないという優れものだよ?

この商品ならラブボディHinaに取り付けるのも容易だし、インサートクッションピローにおっぱいを付けたって構いません。
なんだったら自分に装着の上、ブラで固定して女装プレイにも使えなくもない。
夢が広がりますね。




さて、そろそろ山の日になってしまうのでこの辺で終わりとさせて頂きたい。
そもそも本当のおっぱいの日(8/1)に間に合っていないので今更なんですが。

登山の日(10/3)だから更新したぞ!
いいおっぱいの日(11/08)だから更新したぞ!
1年におっぱいの日何日あるん?

爆乳 お椀型 Gカップふわふわリアルおっぱい 2600g
委員長の早熟おっぱい 【超ふわっおっぱい1250gとパイズリオナホ230gとぶっかけポスター付き】(yelo-001)
Ligre japan 匂い付きおっぱい 「お姉さんの香るおっぱい」
ぷるるん 天然 おっぱい[PURURUN TENNEN OPPAI]