友情-結束-僕握


ついに握手会もリモートになった。

秋野かえでさんのオンライン握手会イベントが11/25(土)11/26(日) の2日で行われるらしいですよ!
https://rideo.jp/talk2/fan/83b1d6a991/suspend/

秋野かえでさん、皆さんご存知ですよね?
おそらくこのサイトをご覧になっている方でご存知ない方はいらっしゃらないかと思いますので説明はしないぞ!
管理人をはじめ、各々方さんざんお世話になっているはずです。

遂にバーチャル3Dの肉体を得た秋野さんに、一足先に拝謁の栄に浴することができる貴重な機会です。
正式お披露目前に、ご挨拶しておきたい方は是非。


一対一で推しと話せるというのは素晴らしいですね。
超絶緊張するだろうし、45秒しか無いから各自事前にトークスクリプトを纏めておくように。
スクリプトの有無は営業成果に直結するのでね。

ライドリの使い方(参加方法)はこちら

(更新)
11/25(土)は既に終了したので、明日11/26(日)に備えよう。
我先にと乗り込め。
ちなみに秒数を伸ばしたり、ムービーチェキとかもあるみたいですね。


11/26(日)
管理人はご挨拶出来てまんぞくした。


心瑠姫(みるき)を推せ