私カシスオレンジ

主にサウナ人気の影響か、
昨今複数の飲み物をミックスしたドリンクが増えてきましたよね。

・オロナミンCポカリスエット で 「オロポ
・デカビタCDAKARA がコラボした商品 「DEKARA(既に終売)」
・眠眠打破レッドブル を混ぜたものを「ダッハブル
ほか…

サイゼリアのドリンクバーでソフトドリンクを混ぜるがごとく、
市販のソフトドリンク同士も混ぜて良い世の中になりました。


じゃあ、精力剤もカクテルにしていいのかい!?


そういうことです。


いわゆる精力剤(NLSで言うところのラブサプリ)は喉がヒリヒリするような味付けの物が多いので、
アマレットやコアントローなどの甘いリキュール類と一緒にシェイクすれば多少マシになるかと思います。
シェイクすれば大抵美味しくなるくね?

もしくはトニックウォーターなどで割りましょう。
あくまで清涼飲料水なので、苦労して飲む程のものではないとは思いますが…

絶倫無双 マムシ(50ml +3粒入)
エグい 暴欲・勃欲・精欲
Noed5 3本入り
獅子奮迅のドバ・ア・エーン

で、シェイクはどこのご家庭にもある The Handy 君にやってもらいましょう。

シェイクのパターンを自分で作ることもでき、激しいシェイクから優しいシェイクまで自由自在!
動画に合わせることも可能です。自分に合ったシェイクパターンを模索してみてください。

細かい高速シェイクの場合はWiFi接続で動かすとキビキビ動くのでお勧めです。
ぜひ拙作の動画プレイヤーで試してみてください。


ああ、

シェーカーの蓋をしっかり固定してから稼働しないと部屋の中が大変なことになりますので。

ピストンSAでやる人は もっと恐ろしいこと⚡ が起こる覚悟をしてからどうぞ。
ローションならともかく、ジュースで故障した場合は確実に有償修理になりますよ。


では。