2024/11/29 v1.4.1 TheHandyなどのピストン機にも対応
序文
お世話になっております。だんです。
諸兄におかれましては、常日頃から音声作品や動画作品の連動を楽しまれているかと思います。
コンテンツに合わせてオナホが自動的に動いてくれるというのは、
自分の手とは違う 一段階上の気持ちよさがありますよね。
気持ちよさに寄与する要素は色々あるかと思いますが、自分の制御下に無いというのは大きな要素だと思います。射精直後責めとかね。
Withnyってしってる?
さて、皆さまもちろんご存知かと思いますが… Withny(ウィズニー)というサービスがあります。
生配信中に配信者がオナホールを遠隔操作してくれるという噂の配信サービスです。
オナホが自動的に動くという点ではスクリプトによる音声/動画連動同様ですが、
向こうに配信者がいると考えるととっても興奮しますよね。
コメントで限界の旨を伝える → じゃあ少し遅く 速くするね。
このやり取りができるのがとってもよい。
ただしWithnyで対応している機器は「ISynchro(シンクロ)」「ISynchroEX(シンクロエクスチェンジ)」のみです。
宗教上の理由等でシンクロが手元にないユーザーは連動を楽しめません。
じゃあどうするか。
Withnyさんのご協力のもと、Dankelheit v1.4.0にて Withnyの命令中継機能を追加致しました。
通常はWithnyからISynchroに接続し命令を受信しますが、
代わりにWithnyからDankelheit(自分のPC)に接続して命令を受信します。
Dankelheit側では受信した命令を解釈し、他の機器用に変換して送信します。
これによりISynchroが手元になくても他機器でも連動機能が楽しめる、というわけですね。
ピストン機で動作させれば、Withnyでよく言われる「遠隔シコシコ」のリアリティが上がるかと。
もちろんWithnyの正しい楽しみ方としては、ISynchroを用意して臨むのが一番良いとは思いますよ。(念)
対応機器
・A10サイクロンSA+
・The Handy (wifi)
・U.F.O. SA / U.F.O. TW
・IntifaceCentral経由接続デバイス
UFOSA / UFOTWはサイクロンと同じ動作です。ピストン系は指定速度に応じた速度で往復動作します。
A10ピストンSA+ や、The Handy (BLE)を動作させる場合はIntifaceCeltral経由で接続してください。
ただし、wifi接続と比較して動作がもたつく可能性があります。Handyのwifi接続がおすすめ。
その他
Dankelheitの動作しているPCに対してBluetooth接続します。
その為別のPCか、もしくはスマホなどのBLE端末が1つ必要になります。
手順についてはマニュアルを見てみてください。
https://dan-scripts.com/dankelheit_manual
なお、どうしても大画面で見たい場合は、スティックPCなどの安価な端末を調達するか、スマホ画面のミラーリングでも良いかと思います。詳しくは下記記事を
言うまでもないことですが、本機能に関しては全て自己責任で使用してください。
配信に合わせて接続したけど上手く繋がらなくて楽しめなかった、連動しなかった、怪我した爆発したなど一切の責任を負いかねます。繰り返し視聴可能な、Withnyアーカイブで使用することを想定していますが、いずれにせよ動作を保証するものではありません。
それでは良き連動オナニーライフを。