出たわね…!?

出たわね

まずはこちらを見て欲しい

Fleshlight ユニバーサルローンチ
Fleshlight ユニバーサルローンチ
Fleshlight ユニバーサルローンチ
Fleshlight ユニバーサルローンチ

ある意味で独走していたA10ピストンSA +PLUS(プラス) どこを走っていたかはともかく
のライバル機が登場したとのこと。

その名も Fleshlight ユニバーサルローンチ 

どちらかと言うと市場を席巻しているTheHandyのライバルかなという印象ですね。
見た目はより打ち上げ(launch)っぽくなったんじゃないでしょうか。

■互換性は

既存のFleshlightを使用できるようなので、当然Fleshlight Launchとは互換性有りでしょう。

ホールの固定方式が TheHandyと同様ベルトで固定するタイプの為、自分の好きなオナホに換装できるのは嬉しいですね。
内径は最大67mm程と狭めらしいのでTheHandyはギリギリ入らないかな、という大きさです。

本体が独特の形状をしている為、全然関係ないものを動かしたり は出来なさそうですね。残念。

と、思いましたが、何やら相当のトルクを持っているとの文字を発見しました。
つ、つまりコレ2台(!!)で、ダブルパイズリ できるかもしれない…ってコト!?

うーむ


■固定できるのか(重要)

裏側がツルッとしているので裏側を利用して固定はできなさそうですね。
せめてA10ピストンSA、A10サイクロンSAと同じ様に裏側にネジ穴があればいくらでもやりようがあるんですが…

管理人は、国産スマホの悪夢 バルミューダフォン を思い出しました。
使ってみないとわかりませんが、この丸みがどう転ぶかわかりません。
致命的に安定しないんじゃないかと心配しています。


それはそれとして、そろそろVESA規格に対応した電動オナホールが出てもいいと思うのですが。
どうなんでしょうか。


■連動できるのか(超重要)

BLE接続情報(ServiceとCharacteristic)はどうなるんでしょうか。
A10ピストンSA無印 と Plus 等と同様、UUID自体は旧型機と同じとかだととても有り難いですね!

連動できないらしいですね。
KIIROOとFleshlight は(音楽性の違い)で既に解散してますが、
Fleshlight 側に連動技術は共有されなかったんでしょうか。



そんなかんじです。